スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

エ○ループだったりする今日この頃  ~ちょっとしたお知らせ~ 

 
 


しばらくの間サイトの方を閉鎖いたします

トップページは残してありますが更新はできません

キャストの記録は取り続けていますので、別の形で公開いたします                                  

充電中とか、家庭の事情・・・つぅ~と聞こえは良い (か?) のですが

最大の原因は、私が以前のようにキャッツを愛せなくなってしまった事


実は、ブログでご報告はしておりませんでしたが

月に数度の割合で五反田には出かけています

以前に比べればペースダウンはしていますが、ダーリンは大好きです






 
 
 
本当に西門宇翔さんのマンカストラップが大好きです。
 

   でも・・・だから・・・


私があの場所へ出かけるきっかけになるのは、趙さんマンカスだというただそれだけで、それ以外の一切の物に魅力を感じなくなってしまったのです。

観劇回数は既に3桁を越え、様々な配役でそれぞれの輝きを放っていた筈の舞台が、徐々に色褪せていく様を目の当たりにするのは正直辛い事です。


勿論、その一端には私の心の変化があった事は否めません。

何が正しく何が間違っている・・・と言うのではありません。
しかし、あの騒動以来、私が四季に対して懐いていたある種の崇拝は全く形を変えてしまいました。
今はどのような言葉や文章にも心を動かされる事はありません。


 


   春の日。

柔らかな日差しの中に猫達は旅立つ。
夢のように過ぎ去っていた日々の思い出の中で、銀色の毛並みの愛しい猫は、光の中に還るだろう・・・


    それでも・・・きっと・・・私は涙を流す事はない
 
        気まぐれに出会い、気まぐれに別れて行く

            私が愛したのは、そんな猫なのだから・・・
 

 
 
 
[ 2008/11/03 13:53 ] 日記 |








