 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なので予定を立ててみる 

 
 
 
 
すっかりドMモードの私は、世間様の動きは気にしない
  (と、言っている段階で気にしているのかな?)



・・・気にしないで来年の観劇予定など練ってみる
 
大劇場には初日・2日目とイベント辺りに伺います (予定だけど)

東宝には可能な限り行きたい (気持ちでいる)
 
公演日程を眺めながら出掛けられる日をチェック
 
ふむふむ、ココとココと・・・
 
合計で10と数回 、限りなく20に近いかも (笑)

内1回は既に小団体でチケットは確保済・・・つまり自腹ではない
 
残る公演のチケット代捻出が今後の課題だな

なんたってエンゲル係数高いからな、我が家は・・・ 
 
 
 

 
[ 2008/10/30 20:46 ] 日記 |








