スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

先行の月には付き物のキャス変 

 
 
 ・・・ですね。
 やられるとは思っていましたが、私は今週・来週は動けません。
 チヨットした認定試験を受ける為、大っ嫌いな勉強中です。
 気が重いなぁ~。
 ダーリンは元気かなぁ~(T_T)


pc_01.jpg


 でも良いの。
 今日、早速デジポケで発券してきたのですぅ~。
 もう、今夜は枕の下に入れて眠りたいほど嬉しいのです。



 
 
 一枚のチケットがこんなに幸せな気持ちにしてくれる。
 久しくそんな感覚は忘れていたような気がする。
 初めて自分で取った回転席がやはりそうだった。
 その公演で初めて趙さんを好きになった。

 記憶の中、様々なシーンの片隅には必ず一枚のチケットがある。
 心に刻まれた思いの数だけ、私の手の中には半券が残る。
 忘れたくない物、そして、忘れられない物。
 
 夢の舞台への扉を開く鍵は、今、ココに・・・
 
 

[ 2007/03/19 21:15 ] 日記 |








