スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ファミマは何処に? 

 
 
 多大なご心配をお掛けいたしましたが、例のチケットはなんとか一公演確保できました。
 本当は楽が欲しかったのですが、最初から無理だと解っておりましたので無難な中日に落ち着きました。
 
 
 嬉っれいぃぃぃぃぃぃ~~~~い!

 絶対にダメだろうと諦めかけていたのたで、本当に嬉しいです。

 今回の事で勉強になったのは、
 ●チケットぴあと私は相性が宜しくないらしい・・・と言う事と、
 ●四季のチケットは眠ささえ克服できれば取り易い部類に入ると言う事実です。
 来週には猫先行。
 2週連続、寝不足の週末になりそうです。
 
 
 ところで、今回のチケットの引取りを 『 デジポケ 』 発券にしてみました。
 『 ちょコム 』 も初めて使ってみたし、物はついでと初チャレンジするわけなのですが・・・

 うちの近所にファミマないじゃん!!

 明日、ファミマを探して放浪の旅に出ます。

 トホホホホッ・・・・・・・・




 
 
 とにかく寝不足で頭もボーォっとしていますので ( いつもかな? ) これからビールでも飲んで午睡を楽しみます。
 
 しかし、今にして思えばかなりラッキーだったのだろうなぁ。
 発売開始3分後に電話が繋がった段階で既に予定枚数完売・・・もしかしたら、もっと早い段階で売り切れていたのかもしれない。

 発売予定枚数って何枚ずつだったの?

 なんかソコの辺りの透明感がないなぁ~。
 もしかしたら先行その他で殆どのチケットは処理されているんじゃないの?
 なんて疑念も湧いてまいります。
 疑り深い性質なのですよ、私って奴は。
 その部分においては、四季のチケット購入システムはハッキリしていて好きだな。
 初日に繋がり難いって意味では同じでも、 『 ココとココが売れちゃってて、ココなら残ってますよぉ~ん! 』 と、購入者に対してハッキリと目に見える形で示すのは大切だと思う。
 
 そうか・・・こんな意味でもチケットぴあとは相性が悪いんだな。 うん。
 
 
 
 


[ 2007/03/18 13:15 ] 日記 |








