 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

あなたは・・・誰? 

 
 
 
 
朝の支度をしながらタカラヅカニュースを見るのがココ最近のお決まり

今日も同じ様に過ごしていた


忙しく部屋中をバタバタ移動しながらふと目を留めた画面には

カレンダーの撮影風景
 
 

・・・ふむ、して壮さんは? 
 
録画分を追っかけながらの再生、それもかなりの早送り・・・

えっ? えっ? 壮さんが・・・いない?
 
不要なシーン(ごめんなさい)を消去したかったので

編集用の小さな画像を確認しても壮さんか見つからない

ガァ~ン! マジですか?

それはあんまりな扱いではありませんか・・・

仕方がなく録画を中止してフル画面で再生すれば


なっ、なんと、キチンと映っておられるではありませんか!
 
それも最高にキュートです!! 

編集用の画面でも確かにこの色合い(コラコラ)は見ましたよ
 
でも壮さんとは思えなかったのです、ファン失格です
 
言い訳するわけではありませんが、壮さん可愛い過ぎるから・・・
 
なんか妙に、その、女の子なんです(当たり前?)
 
ああ、カレンダーの到着が楽しみですぅ~! 
 
 
 
 
 
[ 2008/10/01 14:24 ] 日記 |








