 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

すっかり秋の中 




軽くボディーブローを決められたようなショックを味わい
 
なんだか沈みがちな気分ではありますが仕事には行く

私のスカステ友達は実は患者さんのお一人

後にも先にもスカステに加入している周囲の人間は彼女だけなのです
 

 
 

 
 
 
 彼女 「エリザベート観に行くの?」
 
 オレ 「うん、帝劇に・・・」
 
 彼女 「どっち?」
 
 オレ 「今でこそ壮さん命だけど、やっぱ元はコムさんファンだから・・・」
 
 彼女 「そうかぁ~」
 
 オレ 「○は○○さんの○が ○○なんだけどねぇ~」
 
 彼女 「でも、○○さんは○○○○○○○ねぇ~」
 
 オレ 「そうなのよ、私はビジュアル重視だから」 

 


片田舎のとある処置室の片隅で、こんな会話が繰り広げられている

伏字にしなければ顰蹙物の内容です
 

彼女には壮さんの自己紹介ソングをかなりイジられもした

しかし、そんな会話が交わせる相手は貴重なんだと思う
 
いつもお付き合い頂いて感謝・感激なのであります 
 
 
 


[ 2008/09/14 00:25 ] 日記 |








