 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

湯が出ないって!! 

 
 
 
 
ども、3日連チャンで水風呂修行中の真冬です

 
事の起こりは8日深夜の事
 
仕事と所用を済ませて帰宅したのがジャスト日付変更線
 
疲れたぁ~! もぉシャワーだけで寝よ!
 
と、服を脱ぎ捨ててバスルームへ・・・

しかし、 湯が出ないィ~~!!

寒い・・・気合でも乗り切れそうにない・・・つか、凍えてしまう・・・

修理を依頼しようにも仕事は休めんがな!
 
つぅ~ことで、公休の本日やっと修理に来ていただいた
 
結果は給湯器の交換が必要との事でした

嗚呼、暖かい風呂にはいつ入れるのか?
 
交換は明日になるのか? 明後日か?
 
風雲急を告げる展開ではございますが

続きは見積もりが出てからと言う事で・・・つづく・・・ 
 
 
 

 

 
 
 
 
見積もりが出た・・・
 
 
年末にテレビを買い換えようと思っていたが諦めた
 
そのくらいの金額です
 



うぇ~~~ん! 
 
 
 
 
[ 2008/09/11 10:01 ] 日記 |








