スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

万岁!82期 

 
 
 
 
昼過ぎに東宝のキャトルレーブに行ってきました

目的は壮さんのブックマークを購入する為

ポケットカレンダー同様、必要枚数を専用用紙に記入してレジへ

そして、例の如くレジ前にズラーッと並べられる

・・・もう、慣れたよ、帽子も被って行ったから気にしないよ・・・

その時、伏目がちに会計を済ませようとした私は

レジ横に重ねられた紙片に目が行った


  蘭寿とむ 10枚 (敬称略)


おぉ~っ!! 同士よ!!

察するに私の前に蘭寿さんのブックマークを10枚購入した方がいるのです

大人買い友達がいましたよぉ~、それも共に82期ファンとは!
 
なんだか嬉しくなってシャンテ店で更に買い足しちゃいました

帰り道で早速読みかけの本に挟んでみましたが

微妙に活字の透けるところが嬉しいような恥ずかしいような・・・

嗚呼、ファンの心理って本当に複雑なんだよなぁ~

 
 
 
    タイトルが文字化けしてたらゴメンナサイ
    簡体字を使用できれば表示されると思います (^^ゞ
 
 
 



 
 
 
更に本日発売の 婦人公論 ですが

なんとも言えずにカワイイ笑顔じゃ~あ~りませんか!
 
ただ一つだけ気になることが・・・

今の気持ちを表す言葉ってぇ~のは、まさか

 ♡ トマス~ ♡

ではありませんよね? 大丈夫ですよね?
 
 
 

 
[ 2008/09/06 21:00 ] 日記 |








