スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

チャラ男おります 

 
 
 
月末~月初はレセプト(診療報酬請求明細書)の点検の為臨時職員が増える。
我が職場の場合、寿退職をした事務職員が手伝いに来ている、
彼女は退職後出産し、11月で2才になる男の子のお母さんでもある。

本日の話題はその少年=A君についてである

赤子の頃から職場の休憩室に毎月のように来ていたので実に人懐こい。
特に女性が大好きだ。
若かろうが多少齢を重ねていようが、生物学的に♀であれば彼的には問題がないようだ。
先日も私を含めて3人の職員&ママに囲まれて大変にご機嫌だった彼は、職員1人1人に順番に玩具やお菓子を届けてくれた。

  オレ:「Aはエライねぇ~、みんなに均等に愛を振り撒いてる」
  ママ:「そう、チャラいでしょ、だれに似たんだろう」
 

そこで、「貴女もたいがいだった」 と言いかけてやめた私です。
とにもかくにも、日本最年少のチャラ男 は、もう数日は休憩室で職員の笑顔の真ん中にいることだろう。


A君、元気で大きくなれよぉ~!!
 (それと、イイ男になれよ)
 
 
 


[ 2008/09/02 21:30 ] 日記 |








