 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

2008年 ブックマーク 

 
 
 
本年度のラインナップが揃いました、もちろん壮さんも・・・
 
心密かにトゥスンであったなら嬉しいと思っておりましたが

ラテンな方の壮さんでした

マールAの色香もナカナカのものでしたから即買に走ります

とりあえず・・・10枚ほど購入すれば宜しいですか?

 (誰に聞いているんだ?)



それから、昨日の画像で 『雪組 2002~2006』

に速攻ツッ込んでいただきありがとうございます

スペースの関係上2001分は上段の花組に入れてあるのですよ

 (だつて、雪組分が多いんですもの)

2001雪組はアレだけですし・・・
 
ご安心くださいませ
 
 
 
 

[ 2008/09/01 14:14 ] 日記 |








