スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

豚変身 

 
 
 
 
焼き豚作るつもりだったのに・・・だったのにぃ~
 
オーブンがサボタージュしおった!
 
 
そこで急遽、煮豚に変更しました
 
私は煮豚に水ではなくてビールを使う (角煮などでもよ)
 
酒の一滴は血の一滴 (またかよ)
 
なので、それを使う以上は美味しくなければ嫌


とことん煮込んで鍋ごと冷まして味を含ませる
 
煮汁にお酢を少々使うのも私流なのね
 
するってぇ~と、無茶苦茶美味しい煮豚が出来るのよ

ビールで煮込むからお肉も柔らかくで最高

晩酌のお供に是非お試し下さい




 
[ 2008/08/28 20:59 ] |








