スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

俺か? 俺が悪いのか? 

 
 
 
 
この2日間、ブログへの書き込みが反映されなかった

つぅ~か、保存すらされていない

障害情報には何も記されていないし・・・



悪いのは私だっての? そ~ゆ~事なの?
 
 
 
 

 
 
 
 で、何をグダグタと書き綴ったかと申しますと・・・
 
 
 今となっては こっ恥ずかしくって二度と書けねぇ~! 的な赤面文章でした。
 なので保存されていなくて良かったのかもしれない・・・とは思いますが、あのような文章であっても、それを考え纏め上げるまでに要した時間を考えると、なんともやりきれない。

 
 大劇 (宝塚大劇場) のDVDは色々とストレスに感じる部分もあるが、反対に天晴ポイントもてんこ盛りである事が最近になって解ってきた。
 勿論、東宝 (東京宝塚劇場) バージョンの方が好きですよ。 放送が待ち遠しくって仕方がない。
 しかし、後宮の壮さんアングルでは、丁寧な感情表現を具に観察できるし、独房での下手側から捉えたトゥスンの横顔のラインが好きだ。
 特に、「君を殺したくない」 の直後、兄上の声に振り向くアングルは実に美しい。
 
 なんて感じの内容を、書き殴ったわけよ。
 ・・・かなり熱烈な文章で・・・
 
 やっぱり、消えちゃってよかったのかも、ね!
 
 
 
 
[ 2008/08/27 00:46 ] 日記 |








