 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

勝手に大胆予想  外伝・アラン編 

 
 
 
 
配役も発表になりあらすじ・・・と言えない事もない内容も・・・
んでも、ちぃ~っとも解んねぇ~!
つぅ~ことで、勝手に予想しちゃおうよのコーナー、始まりです



  ◎コルシカの猿と酒を酌み交わしちゃうアラン&アンドレ
 
  ◎アンドレの目の見えない事を知ったアランとの熱いバトルあり

  ◎その際のアランには 「お前は馬鹿だ」 系の台詞が必須
 
  ◎対して 「オスカルの為なら・・・」的アンドレの台詞を熱望
 
  ◎長じたコルシカの人がそんなシーンを回想
 
  ◎なんならそのままアルプス越えちゃえよ、パカパカと
 
  
 
・・・おい、アランとアンドレばっかりじゃん!
つか、妄想も度を越えると怖いな、実際
でも、どっか1つくらい引っ掛かるかもしれないし


それでは、素人の妄想に目くじらを立ててはいけませんよって事で
私は遁走する・・・・
 
 
 
 
[ 2008/08/25 01:00 ] 日記 |








