スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

そうね、黒かったんです @ 愛と死のアラビア/Red Hot Sea 

 
 
 

一雨毎に季節は確実に秋へと変わっていく

 
そして、あの夏の日が遠ざかっていく
思い出と呼ぶにはあまりにも輝いていた日々
薄れゆく記憶と共に去来するのは言いようのない切なさ
取りとめもなく眺める映像の中で笑顔が揺れる


そして、この胸に込み上げる思いは・・・


 
 
 
 






いやぁ~、マジで黒いッスね
 
Cafe Break で感想を求められた壮さんの
「 黒いなぁ~って思って・・・ 」 のご発言に
どうしてそこなんスかぁ~! とテレビに向かってツッ込んだが
改めて見返すと、本当に黒いです(笑)
それもお芝居もショーも両方黒い

冷静に考えれば凄い事なのかもしれない
二本とも黒塗りって構成はそうそうお目にかかれる物ではないでしょう
そして、そんな黒い花組さんに慣れ親しんでしまったこの夏は
本当に熱く燃えるような夏だったのだと思う
熱いから勢いで行っちまえ! 的ノリで
当初の予定の倍の観劇回数に達した

今、秋風の吹く町で思い出すのは
夏の海に鮮やかな光彩を放ち駆け抜けていった人
その小麦色に輝く肌に違和感を感じる暇さえなかった
それほどまでに夢中になれる人に、舞台に・・・
出会えたこの夏を忘れる事はないだろう

記憶の糸を手繰り寄せながら
そろそろ感想を綴りだそうと思っている
スグにとはいかないでしょうが、機会があれば、必ず・・・




 

ところで今なので言ってしまいますが
放送での 「 黒いなぁ~ 」 発言・・・
実は彼女なりの照れ隠しである事が何となく解ってしまうんですよね
大胆なのに自身の事に関しては妙にシャイなんです、きっと・・・
そして、そんなシャイな部分を人に悟られるのもお嫌いでしょうが
まぁ、辺境のブログでの独り言ですからお許し下さいませませ


 



 
[ 2008/08/24 22:42 ] 観劇記録 |








