 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

美しくあれ、花の如く 

 
 
 
 
いよいよ発売日、つまり情報解禁ですな


『宝塚GRAPH・9月号』

んにゃ~ん、素晴らしすぎる!! 壮さんの Up date!!

容姿だけではなく、心までもが美しい女性だなのだと思う
 
ファンに対しての心遣いに書店店頭で危うく涙するところだった
 
その勢いで5冊追加注文してしまった私です (かなりヤバイ)



ハイライトが全体のラインを柔らかく滲ませ

実に雰囲気のある写真に仕上がっている

この手の写真を見ると、ソフトフォーカスレンズが欲しくなるなぁ

画像編集ソフトでも十分可能だけど・・・やっぱり・・・ねぇ?

ストッキングを被されるカメラも可哀相だしさ (どんだけ貧乏なんだ?自分)
 


あれ? 話が脱線してね?


 
  今夜は優しげな眼差しを枕に眠りにつこう
 
  あの人は新たな舞台へと歩み始める
 
     美しくあれ、花の如く

     輝きを放て、光の如く
 
  その瞳が悲しみに曇ることのないように・・・
 
  心からそう願いつつ・・・おやすみなさい
 
 

 
 

[ 2008/08/21 01:40 ] 日記 |








