 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

自由な感じだけど 

 
 
 
 
どうして来年の社内行事がそんなに簡単に決まるのか?

とのお問い合わせを頂きましたが、決まるもの・・・

いや、決めるものなのです!!
 
遠慮などしてはいけません
 
押して押して押し捲るのです!

んで、社内の地位が危うくなっても私のせいにはしないでね、お願いね
 

 
うちの事務長はヨン様の他にも岡幸二郎さんのファンだったり

○○の方とお知り合いだったりで、舞台が好きなのだと思われるですよ

そんなこんなで、先日来チャンスを狙っていたのよ私も (知能犯)
 
近日中に歌劇&GRAPH(8&9月号だぜよ)を差し入れてダメ押し予定

さり気なく宣伝も忘れないこの逞しさが必要なんだな

好き勝手やっているようですが・・・まぁ、やってはいますが・・・

気も使ってはいるのだよ、一応ね





[ 2008/08/19 23:57 ] 日記 |








