 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

もうどうしたらいいんだべ @ 愛と死のアラビア 

 
 
 
もぉ~、真飛さん&壮さん、可愛くって仕方がないッス!
 (トマス&トゥスンと言うべきか?)
 


 
では恒例の小劇場・とあるベドウィン・キャンプでの1コマ
 
  【8/14 13:30公演の場合】

     トゥスン 「来た!」

     トマス 「来てるよ」

     トマス 「トゥスン急がないと、まもなく射程距離に入るぞ」
  
     トゥスン 「おう!」
 
          BANG! BANG!
 
     トマス 「トゥスン、外れたなぁ~」
 
     トゥスン 「もぉちょっと」
 
     トマス 「もぉちょっとじゃないよ」
 
 

 
  【8/14 18:30公演の場合】

     トゥスン 「うぉ~来たぁ~」

     トマス 「うん来てるよ」

     トマス 「トゥスン急がないと、まもなく射程距離に入るぞ」
  
     トゥスン 「へい!」
 
          BANG! BANG!
 
     トマス 「トゥスン、やっぱり外れたなぁ~」
 
     トゥスン 「やっぱりじゃないよ」
 
     トマス 「よぉ~し」
 
 

 
  【8/15 13:30公演の場合】

     トゥスン 「おっ、来た」

     トマス 「来てるよ・・・出来るか?」

     トゥスン 「出来る」
 
     トマス 「よし! トゥスン急がないと、まもなく射程距離に入るぞ」
  
     トゥスン 「おう!」
 
          BANG! BANG!
 
     トマス 「トゥスン、外れたなぁ~」
 
     トゥスン 「惜しい!」
 
     トマス 「惜しくない」
 
     トゥスン 「(小声で)惜しかったって・・・」
 
    

こんな感じの流れです
徐々にお2人の会話がエスカレートしている様がお伝えできましたでしょうか?
 
嗚呼、トゥスンをそのまま連れて帰ってしまいたい
   ・・・二度と劇場に入れなくなるか?・・・
 
    そんでも良い!!
 
でも犯罪に手を染めるのはリスクが高すぎるな・・・
誰か手乗りサイズのトゥスンを量産してくださいぃ~!!
 
 

ちなみに本日の〆は、壮さんが袈裟懸けで未涼さんを一刀両断! でした
  (会場に高○○樹さんがご観劇だった為ですね)
昨日は、マチネであっち向いてホイ
ソワレ、ハンドマイクで何やら熱唱なさっておられました


と、面白い方のご報告ばかりではございますが
本日のトゥスンの 「君を殺したくない」 は絶品でした
気持ちと演技がピッタリと重なり合い
絶妙の『間』が台詞に深みを与え・・・今まで拝見した中で最も心に響きました
これは帰りがけにお話させていただいた皆さんも同意見との事でしたので
是非にも永久保存版していただきたかった・・・惜しい!

 
 
 

では、録画していた 『愛 燃える』 ~呉王・夫差~ を鑑賞します
たぶん明日の朝まで・・・んで、6時半にはフラフラで出掛けます 

    ラスト2日に命懸けます
 
 
 
 

 

[ 2008/08/15 22:18 ] 観劇記録 |








