スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

差し替えってストレス溜まります @ Red Hot Sea (DVD) 

 
 
 
 
 素朴な疑問なのだが、端っから著作権云々の曲は使わないでいただけないのでしょうか?
 
 と、テレビの前で感じてしまった休演日の私。
 壮さんアングルでしか観てていなかったDVDを、本腰入れて鑑賞しているわけなのですが・・・。
 
 これがまたストレス溜まるんですよ。
 問題のシーンは例の楽曲差し替えになっている中詰部分でして・・・いやぁ~、なんつぅ~か苛っとしちゃいます。
 編集にも苦労している感がアリアリですもんね・・・。
 本当に変更になって良かったっす!
 
 つぅ~か、初っ端のお魚ダンスから差し替えって・・・ほんとにどうなのよ?
 もぉ~、早くCSで放送してください!!
 
 
 
 ご自身では謙遜 (かな?) なさっておられましたが、エトワールは素敵です。
 欲を言えば銀橋に真飛さん&桜乃さんがおられる時に、薄暗い大階段を降りるシルエットが美しいのでココも入れて頂きたかった・・・なんてキリがないか・・・へへへっ!
 
 
 
 では、明日も目指せ日比谷へ!
 身体が少々悲鳴を上げている感も否めないが、気のせいだと思っておきましょう
 舞台で演じる方々は、もっともっとキツイ筈なのだから・・・
 
 
 
 
 
[ 2008/08/13 12:56 ] DVD鑑賞日記 |








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。