スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ハートを抱き締めて @ Red Hot Sea 

 
 
 
終電に間に合った、セーフ!!
 
 

こんな時間になっても良いと思わせてくれる人は貴重だ
 
基本私はハンター気質

自分から追い掛けなければ燃えないタイプなのだ
 
  (そして、手に入れた途端に冷めちゃう困ったちゃん)

なので、現在の状況は大変に幸せだ
 
ドM心にも心地良い刺激だ・・・と、思う
 
  (理由は聞かないでね)
 



 






 もう終わってしまった事なのでご報告しても問題は・・・あるのか?
 うむむっ! では、軽ぅ~く・・・
 
 この日はとあるイベントのため、18:30公演はかなり盛り上がっていた。
 もちろんお芝居でおちゃらけちゃうワケではないが、ショーはかなりのハイテンション。
 スターさん達も2階席に向かって視線を投げてくださるので、それぞれがそれぞれに勘違いできちゃったりするのだ。
 カモメの海のアミーゴ・未涼さんは、 「 カワイイ子 拾おう 」 と歌いながら、2階席のみんなに両手を広げてアピールして下さったりと、とにかくワクワク・ドキドキだったのよ。
 
 そこで我が愛しの壮さんは・・・と言えば、コーヒー・ルンバで 「 キタジマ行きまぁ~す! ドッボォ~ン! 」 と時事ネタがかなりウケていた。 
 ロケット・ボーイの愛のプレゼントもジャスト・ミートでハートにヒットしました。
 そしてフィナーレで銀橋から戻り、いつもの小ネタは・・・
 
 未涼さんと舞城さんが胸元に指先で可愛いハートを作っていたのを確認すると、両手でご自身の腕を抱き締めておられました。
 この日集まったファンのみなさんの 『 愛 』 をギュ~っと受け止めたよ・・・って事なんだろうと推察いたしましたが、果たして正解なのかしら?
 でもその瞬間、会場からワァーっと歓声が上がったので、同じ様に感じた人が多かったのだと思います。

 壮さん、憎いぜ!!
 
 
 


 

 
 さて、話は前後いたしますが13:30公演では、アラビア冒頭のセリ上がりから完全ノックアウト。
 だってぇ~、あんな視線を目の前にしては、ボーッとしてしまって、恥ずかしいのか嬉しいのか、はたまた・・・。

     最上手最高です!! 
 
 そこで幾度目だったか (興奮していて覚えていない) 銀橋から本舞台に戻られる際に、右肩越しに軽く振り向かれた瞬間の視線が一番印象的でした。
 なんつぅ~か、その、今更ながら Fall in Love なトキメキを感じてしまいました。

     今までの私の恋心はなんだったんだ?
 
 あんな急降下爆撃弾的視線の直撃をくらっては平常心は保てません。 ええ、絶対に!
 冷静になれと自らを戒めてはみても無駄なことでした。
 ヤッベェ~よ! 
 
 
 

 で、本日休演。
 明日も二公演拝見しますぅ~!
     できれば終電より一・二本前の電車で帰りたいけど・・・ね。
 
 
 
 

[ 2008/08/13 00:17 ] 観劇記録 |








