 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

また正月に会いましょう・・・兵庫県で 

 
 
 
 
先月末から我が家に駐留していた 『ご主人様'sお世話係』 が帰宅する
 
既に十ん年の付き合いだが、いつも無理を聞いてくれて本当に感謝している
 
今回も旅行中のワン・ニャン世話を頼むと嫌な顔せずに引き受けてくれた
 
 
本当にありがとうね
 
 
いつか埋め合わせは・・・するかも?
 
すくなとも新年は関西に居るからさ
 (目的は別にあるが・・・)
 
ヤツの家から宝塚は近いから助かるよ、マジで
 
 
自分勝手な都合に合わせてくれる慈悲深い友人を夕方新横浜まで送っても
 

その足で出○ちには間に合うじゃん! とか思っている薄情な私なのでした
 
 
 
 

 
[ 2008/08/09 00:58 ] 日記 |








