スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

北海道の皆様、お手元に届きましたか? 

 
 
 
 
先程帰宅いたしました
 
20時間を越える列車の旅は退屈と腰痛との闘いでした
 
私のような性格のものには少々辛い・・・
 
リタイア後にもう一度チャレンジします
 

 
さて、札幌市内で 『歌劇・8月号』 を探し回った私
 
  「発売は7日です」
   
  「はっ? 5日では?」
 
  「北海道は7日です」
 
で、初日はスゴスゴとホテルに帰る
 
翌7日、観光前に書店に急行
 
  「本日発売なのですが、先日の東北地方の豪雨の影響で明日になります」
 
  「 ・・・・・・ 」
 
道内では愛しの壮さんの表紙にお目にかかれず無念の帰郷となりました
 
しかし、少なくとも札幌駅周辺の書店3店舗は歌劇が入荷するのです
 
我が町の書店では注文した分しか届かないと言うのに・・・
 
北海道の文化水準の高さにちょっとだけ嫉妬してしまった私なのでした
 
 
  ( いったい何冊買う気なのかって? そんなの 神のみぞ知る なのですよ )
 
 
 

 
[ 2008/08/08 19:36 ] 日記 |








