 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

雄弁なワケはナニ?  @ 愛と死のアラビア 


 
 
 
暑かった・・・いやもぉ、熱かった!
なので都心の海へGO!


さて恒例の(?)トゥスンの様子ですが・・・
本日は実に上機嫌で雄弁な王子でした
あっ、ショーでもですよ
 
アドリブがポンポンポンポンと飛び出し要所要所で笑いが起きるほど
しかし、締める所はキッチリと抑えていて
「君を殺したくない」 の搾り出すような台詞には魂抜かれます
 

これで一週間はトゥスンに会えないと思うと悲しいなぁ~
 
 



[ 2008/08/03 22:36 ] 観劇記録 |








