スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

それ行けトゥスン! 負けるなトゥスン @ 愛と死のアラビア 

 
 
 
 
深夜に帰宅したため現在ご報告

7/31 18:30公演を拝見いたしました

昼公演には春野寿美礼さんがご来場だったとか・・・羨ましい
しかし、夜公演もとても見応えがありました
なんつぅ~か、上手い具合にこなれてきた印象です
浮ついた部分は影を潜め、良い意味で落ち着きのある舞台

特にトゥスンが良かったんです
(結局はそこ)
トマス大好きなキャラ設定はそのままなのに
会話の端々に対等に向き合う男同士の友情が感じられてドキドキ
ただ佇んでいるだけでもどこか大人の余裕のようなものが加味されていて
一種の威厳となって漂っているようでした

そのせいかスーダン遠征を命じられた時に
兄上と視線を交わして頷きあうシーンも男らしく
牢獄での去り際の 「トマス」 の台詞にも深みが増していました
そして、そんなトゥスンに、トマスも軽く頷いて答え・・・

キャー!! スゴイ!!
マントを翻す動作にさえ静かな男の決断が伺えるようでした
そんなこんなで、ちょっと大人のトゥスンにメロメロになっていた私なのです

さて、いよいよ8月
楽も射程圏内です
私は大切な Birthday に伺えない反動から
翌週の月~楽までの全10公演を拝見出来るよう手配を完了
その前にVISAとサンケイリビングの貸切にも・・・
 
8月の私はフラフラで劇場に篭っています
 
 
 



[ 2008/08/01 14:07 ] 日記 |








