スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

一年で一箇月だけの贅沢 

 

 
日常生活にはなんら役に立たずつも
生きていく為に必要不可欠なものがある

私にとっては大好きな役者さんの舞台を拝見する事がそれ
だから、今は全精力を傾けて東宝を目指す

毎週末&休日毎に劇場に足を運ぶ私を見て
知人や同僚は驚きを通り越して呆れ顔だ
・・・まっ、そうでしょうねぇ~、私も同感だよ
 
しかし、本年度の花組の東京公演はこの一度きり
泣いても笑っても、この1ヶ月強だけが全て

ならば可能な限り駆けつけたいと思うファン心理をお察し下さい



んで、土日も仕事の私は、終了次第ダッシュです


ガンバレ、真冬!




[ 2008/07/26 00:22 ] 日記 |








