スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

実は密かに嬉しい事 

 
 
 
21日は午後の公演を拝見後、一仕事(?)終えてから帰宅した
ド田舎に到着した頃にはかなり遅い時刻になる
別にそれは気にしない・・・つか、気にしている場合ではない
そんなこんなで家に着いたらワンコの散歩・入浴・メールチェック等
所用を片付けるだけで日付変更線をこえてしまう

気が付けば飯食ってないとか、録画確認していないとかはデフォ

なので
21日に放送された大空祐飛さんのカフェブレを拝見したのもつい先程

兄上、カッコイイ!
 
舞台映像にときめいちゃいました
同時に来週の放送を考えると既にドキドキしてくる
あんな感じとか、こんな感じ・・・と想像するだけで心拍数はレッドゾーンだ
そして、ふと録画リストを開いた私は、更なる事実に舞い上がる事となる
 
それは
この番組、ダビング10 で放送されているんですよ!!
 
うっわぁ~、これって凄くない?
たった1回の放送なので保存に気を使うなぁ~、と思っていたのですが
これで10人の壮さんに増殖させられるって事なんですよ!
  (意味違いで怖い?)

とか書いて、来週はコピーワンスだったりしたら・・・
私、放送局の前で抗議の座り込みしちゃうかもしれません

現在、我が家では大空さんを増殖させている最中です (笑)
 
 
 



[ 2008/07/23 13:38 ] 日記 |








