 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

どうなの? 

 
 
 Cast on the Spot

 四季の公式サイトに日参なさる皆様なら周知の事実ですが、キャッツの分は1月8日までの木村さんのコメントを最後に更新されていませんね。




 
 
 これで良いの?

 まぁ、私のテンションも下がるところまで下がりきっている状態なので、無かったら無いでもいいかも・・・と、思ってしまうところですが、よくよく考えればあんまりではありませんか?

 ああそうか!
 皆さんお忙しくってコメントなんか考える時間も惜しいとか?
 或いは、コメントなんか無くても集客率が下がらないから良いとか?

 ・・・ん、だとぉ~~~!!!!
 
 おばちゃん、そろそろ怒るよ。



 嗚呼、私の愛って捻じ曲がっているなぁ~。
 
 

[ 2007/03/03 23:48 ] 日記 |








