 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

良い男が大好物である。 と、思い知らされた休日の午後 

 
 
 
男装の麗人達に心奪われて幾星霜

  しかし、基本私はノーマルである。
  なので見目麗しい男性が大好きである。

そして現在、とってもLOVEなのが黄暁明さん
新・上海グランドで許文強を演じている役者さんである

思えばダーリンも大陸のご出身だった・・・
私は既に純国内産の男性には興味を持てないらしい

なんつぅ~か、日本の男性は皆さん優しすぎてダメなのよ
1本筋の通った男の無愛想だけど滲み出るような優しさなら良いのだけれど
始終ベタベタベタベタとした関係って嫌なんだよなぁ~
・・・ほら、ドM気質ですから・・・

暫くは地上D比率が上がりそうだなぁ~
ファイアボールも外せないし・・・ね
 
 
 

[ 2008/07/17 13:23 ] 日記 |








