 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

豪華なプレゼントだと思う 

 


何故かデジカメを頂いた


経緯を語ると長くなるが以前お手伝いしていた労働に対しての報酬らしい

うむ、芸は身を助けるだな!
 
           ・・・絶対に違うとは思うが・・・
 
一眼はちょっとした外出には不向きだと思い知らされので
 
コンパクトタイプのカメラはかなり嬉しい
 
しかし、貰っておいてなんなのだが

以前にF社のデジカメを購入した事のある身としては
 
あまり相性が良くなかったような記憶がある
 
  
 
だが別売りのメディアまで付けてくれるその気の利き方は
 
是非見習わせていただかなければ!
 
 
 
 

[ 2008/07/16 01:00 ] 日記 |








