 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

瞼に黒目を描いてやろうと思う 

 
 
 
各方面でのレポに臍を噛む今日この頃
皆様は如何お過ごしですか?
 
さて私、
明日(あっ、今日だ!)の講習&学会の為始発で出掛ける予定です
なので自分史上かなり早く、今から眠ります

それでもきっと、午後からの学会は眠いと思います
単位を剥奪されると困るから大人しくしていろとのお達しがあったので
ジーッとしていなければなりません・・・

寝る・・・絶対に寝てしまう!
 
瞼に黒目描いても良いですか?
 
 
 

[ 2008/07/12 00:07 ] 日記 |








