 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

祝・東宝初日 ド田舎住まいの己が身を嘆きつつ綴る事 

 
 
 
愛と死のアラビア/Red Hot Sea 初日おめでとうございます
 

仕事で初日には行けません
いえ、お休みさせてと願い出たのですが却下されました
イベント前日で人手も無い・・・当然と言えば当然なんだけど・・・悲しい
なので日曜日に仕事を終えた途端にダッシュで出掛けます
 
 


そろそろ自分の観劇予定も把握せねばと手帳を開いてみた
   ・貸切分で未着のチケットはこの日
   ・お取次ぎ頂く予定はこの日
   ・総見等はこの日
と、よくよく見れば
8月第3週のMy夏休みはほぼ家に居ないようだ

正直、往復交通費+外出先での飲食費等を合算すれば
その週はウイークリーマンションを借りた方が断然安い
しかしそうもいかないのがワンニャンの下僕なのです

8月は旅行も控えている
今年の夏は体力勝負だなぁ~
 
 
 


[ 2008/07/11 00:34 ] 日記 |








