スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

個人的に伏字で押し通す の巻 

 
 
 
いやぁ~、まったく個人的なお話ですが
 
・・・ん、そもそもブログなんて個人的話題のオンパレードか?
 


実は私、今月が誕生月なのです
 
で、誕生月のお楽しみと言えば

某所から送られてくる B○r○h○ay card なのです
 
そして届きましたよ・・・  ン・キャ~~~~!! 
 
郵便受け前で叫ぶ私に管理人さんが慌てて駆けつけて来たほど

すんません、理性が吹っ飛びました
 
思えば先日の大○○の○○○のト○○ンにも仰け反った

    嗚呼、あの笑顔は罪だよ・・・
 
今週末の講習&学会で煮詰まっていた気持ちがいっぺんで解放された感じ
 
この調子だったら学会終了後出待ちに行けちゃうかもな勢いです
 
 
 
 

 
[ 2008/07/10 10:01 ] 日記 |








