 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ダビング10 とは言っても 

 
 
 
持ち主がグータラ寝ている間にも勤勉な機器はしっかりと働いている
 
目覚めるとダビング10へのソフト更新は呆気なく終わっていた 
 
これでコピー9回+ムーブ1回が可能になったわけではあるが・・・
 
私が唯一視聴したい TAKARAZUKA SKY STAGE は対応していないのだ
 
・・・うぅ~ん、当然と言えば当然のような、なんだか解せないような・・・
 
一応、現在導入するか否かを検討中である由のご回答は頂いたが
 
きっと暫くは現状のままでしょう
 
別に良いんだけどね、その為に色々な装置があるわけだから・・・ゴニャゴニョ
 



はぁ~、なんだか祭りの後の気だるさで何もする気が起きないな
 
ベアを作るにはそれ相等の情熱が必要なのでパス
 
手っ取り早くチェーンを切って丸カンで繋げて・・・


20080705204440


こんな物を作ってみた
 
所要時間30分 気晴らし&暇つぶしにはもってこいなんだなこの手の物は

チャームや各種の金具類は手芸店に行くたびに一つ二つと購入している
 
それをその時々の気分で繋げたり合わせたり・・・
 
今回は二重チェーンで短めのネックレスにしてみた
 
しかし、ニッパと丸ペンチのバネが二つとも飛んでしまった・・・トホホ
 
ホント、パッとしないよ・・・初日まではこんな状態が続くんだろうか?
 
早くカワイイ弟君に会いたいなぁ~
 
 
 

 
[ 2008/07/05 20:57 ] 日記 |








