 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ヨ○様ファンはとってもリッチ 

 
 
↓先日、お話をさせていただいたヨン様ファンのご夫人が↓を持って来て下さった


20080704202818

 
 
「 気に入ったら差し上げるわよ 」 とのお言葉まで・・・
  (ダブッて購入したとの事です)
 
いえいえ、滅相もない!
頂く事なんて出来ません!
 
だって、私はヨン様のファンじゃないんです

いや、そもそも Ⅰ・Ⅱ 合わせて45,000円以上もする高価なお品を
貸していただけるだけで十分でございますぅ~
 
日本語までもがシドロモドロになりながらご辞退し
ダ××グの間だけお貸し下さいと頭を下げておいた
 


コチラがドギマギしちゃう事をサラッと言い放って下さるのですが
悪気はこれッぽっちもないのだとは解っている
解ってはいるが生活のレベルが違いすぎて・・・少々モニョる

まっ、コレで予習をして新年はバッチリだぜ!
 
・・・これだけの枚数をダ××グするのはダルイけど・・・
 
 
 
 

【追記】




 
 
 
   超高速でダ××グ作業中
 
   ノッケからヨン様は真っ白のロン毛だ!
 
   ・・・やっぱ・・・よく解らない・・・かも・・・(´・ω・`)
 
 
 
 

[ 2008/07/04 20:45 ] 日記 |








