スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

家族にさえ意味不明とは 

 
 
 
 
 録画予約していた星組の 「魅惑」 を再生
 
 所々驚くほどシュールなカメラワークが展開され
 ガサガサと身動きの度に音を拾っているマイク

    驚いたよ、正直・・・
 
 しかし、この作品には以前お会いしたことのある元ジェンヌさんがご出演
 現在のお姿からは想像のつかない男前さにビックリ
 やっぱり真ん中に立つ方は違うんだなぁ~と、妙に納得した一時でした
 
 
 更に、昨日はヨン様ファンの知人の奥様と暫しお話をさせていただく
 冬のソナタのロケ地に行きたいと単身訪韓してしまう行動力もお持ちで
 先日も空港へヨン様をお迎えに行ってしまう、所謂 【家族】 の方なです
 その方に 太王四神紀 についてお尋ねしたところ、一言
 
    「 よく解らない 」
 
 とのご回答を頂いた
 複雑で理解に苦しむとの意味合いなのですが・・・
 
 コアなファンである 家族 の皆さんにさえ真意が掴めないとなると
 お馬鹿な私には意味不明なシーンの連続って事になるのだろうか?
 
 いや、そんな事はないと信じたい!
 何の根拠もないけれど、きっと・・・
 
 そこに彼女が居る限り誰よりも幸せな気持ちになれる私なのだから
 理解力が足りない分は愛情で補填するぞぉ~!!
 
 
 


 
 ・・と、様々な情報が錯綜する中、ちょっと踊らされ気味な今日の私です
 いえ、嬉しいんですけどね、本当は・・・
 それを手放しで大喜びできないのがAB型の宿命なのです
 
 我ながら面倒な性格だなぁ~
 
 
 

 
[ 2008/07/03 08:48 ] 日記 |








