 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

心は流離う 全国津々浦々 

 
 
 
壮さんはアンドレである
 


2006年に続いて全ツのアンドレ・・・うん、素直に嬉しい
 
そして、私が手に入れられたチケットは3枚 (三ヶ所) &1枚
 
関東の三ヶ所に関しては多少の無理はしても観に行けると思うのだが
 
あと一ヵ所の宮城県に関してだけは未知数である
 
四足の同居人(?)が多いのでねぇ


 
行きたいとは思っているんだけどな・・・良い席だし・・・


 
 
  あら、彩乃かなみさんの Think of Me 素敵!
 
  こんなに余裕のあるクリスって・・・スゴイよ!
 
  (CSの話で失礼)
 
 
 

[ 2008/07/01 20:58 ] 日記 |








