 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

迂闊さにビックリ 

 
 
 
縫ってみた、被せてみた・・・そして、とんでもない事に気がついた
それは、耳の毛が潰れてしまう事&ピアスが隠れてしまう事
 
   ・・・えぇ~っ!

ちょっと、ウッカリにも程があるじゃん! 
基本的に人間とテディベアでは耳の配置が違うのですよ
  (あたりまえなんだけどね)
毛はブラシで梳かせば戻るんだけど
「 ぬいぐるみ用のブラシなんて一般家庭にはない 」
との妹の言葉にハッとした
ベアを作っているから毛並みを整えるのにブラシを使うけど
普通の人が持つものではなかったのですね・・・失敗したな

ピアスだってビーズ売り場で1時間唸って考えた末
爽やかなターコイズのラウンドを使う事にしたのに
先っちょの○しか見えなかったら悲しいじゃないのよ!
 
半日落ち込み自分用の皮のチョーカーなど作って現実逃避
しかし、考えたって仕方がないのでピアスとラッピングだけにします
立ち直りは早いのよね、私
 

 
 

[ 2008/06/22 18:24 ] 日記 |








