 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

さようならS○○○○! こんにちはS○○○○! 

 
 
 
先日来、修理を繰り返していたハイビジョンレコーダー 
メーカー側は遂に交換と言う最終手段に出た

確かにね、HDDをこれ以上交換したら原価割れだよね
  ( いや・・・既に原価割れしているかもね )
驚いた事に新機種の発売に伴い私の購入した機種はもう在庫切れ
その為後続機種への交換になると事
業界はもう夏のボーナス商戦の真っ只中なのだなぁ~
 
まっ、短い付き合いだったけどCSも見れたし録画も出来た
度々のフリーズには閉口したけど、とりあえずアリガトウ

   そしてサヨウナラ・・・
 
んで、再び同メーカーのレコーダーが届くわけだ
今度の機種はトラブルがない事を祈るばかりだぜ
 
 
 

[ 2008/06/19 09:24 ] 日記 |








