 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

人間としての資質を云々された日曜日 




クマネタついでにもう一つ・・・


20080615105634

 
 
画像では判り難いかもしれませんが
クマさんの前額部にご注目いただきたい
小さいポチポチはマチ針の頭、それと糸の付いた縫い針
作業中ってつい手元にパッと刺してしまうんですよね・・・
遊びに来ていた妹がその様子を見て
 
「 人間性を疑う 」 と宣った
 
   そおかぁ~?
 
彼には最大限の愛情を込めているし
なにより未だ彼に命は吹き込まれていない
ベアは持ち主に出会い愛された時に生を受けるのだと私は考えている
 
昔から、首にリボンを結んだ日が誕生日と言われているのはその為でしょ?
だから私は絶対にベアに名前は付けないし (仮称では呼ぶけど )
リボンを結んでお贈りした事はない
奇抜な色合いでどうしてもこの色のリボンしか合わないって時でも
リボンを添えてお渡ししている
 
しかし・・・
人間性を云々と言われてしまうんだったらこれからはキチンと針山に刺しますよ

合理的だと思ってたんだけどなぁ~
 
 
 
 
では、食事に行ってきます!!
 
 
 
 
[ 2008/06/15 11:20 ] 日記 |








