スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ing 

 
 
 
土曜は半日仕事だったのでここまでしか進みませんでした
 
 
20080615002417

 
 
明日は大阪の友人が仕事で上京するので一緒に食事をする予定
なので、これ以上は進まんだろうなぁ~
 
耳がない状態では立派なナマケモノだったが
なんとかベアに進化してくれたようでメデタシ・メデタシ

元気でカワイイ男の子ベアを目指しております
(爽やかも追加して良いですか?)
 
今回の子は幼い表情にしたかったのよね
なのでマズル部分の型紙をいつもより少しだけ丸みをつけてみた
綿を詰めた感じてはまずまず成功だったと思う

しかし・・・
やっぱりこの大きさは大変だぁ~!
詰めても詰めても綿が入っていく
300gの綿 1パックでは足りそうもない
頭なんて家のニャンコよりもデカイぞ!
 
 
 

 

[ 2008/06/14 23:24 ] テディベア |








