スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

予想通り 

 
 
 24日・会員先行。
 25日・一般発売。

 兵庫芸術文化センターで行われる、 『 PRIMARY COLORS 』 のチケット発売日だったわけですよ。 んで、私も両日電話を握り締めてはいたのですが・・・繋がった時には完売でした。
 それは仕方が無い。 関西地区の公演は2日間(4公演)だけなのだから電話が殺到する事くらいは予想していたともさ!
 しかし、どうにも解せないのは、既にヤフオクでチケットが出品されている事実なのですよ。
  『 私はこんな人達に負ける為に電話を掛け続けていたのかな? 』 と自分が悲しくなったよ・・・。
 夜行バスの往復でも良いから観に行きたいと、本気で考えていたのにさ・・・。
 
 
 
 
 
 
 後の望みは、東京公演分。 電子チケットぴあのプレリザーブだけが頼りなのです。
 それすらもGW真っ最中の公演で、狙いが絞りにくいのが現実・・・このまま一度も観ずに終わってしまうのだろうか?


 そうなったら・・・ヤフオクのチケットに手を出すことになるのかなぁ~。
 悔しい、でも、観たい! 
 己がクジ運の悪さが恨めしいよ・・・
 
 
 ぴあ会員の方、いませんかぁ~?


 唯一の救いがあるとすれば、この為に会員登録した兵庫芸術文化センターから送られてきた公演案内の、朝海さんの小さなお写真(証明写真位かな)が、とても×2私好みだった事くらいでしょうか。
 
 
 
 
[ 2007/02/25 16:44 ] 日記 |








