 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

DVDに落としながら 

 
 
 
 明日は三度目の S○○○○ の修理担当者が技術主任を伴ってやってくる予定。
 
 なんか・・・毎週のように S○○○○ さんの顔を見ているきがするよ・・・実際には1週おきなんだけどね。
 HDDの初期化or交換に備えて録画していた作品をDVDに落としている最中です。
 ・・・なんの為にHDDのあるHVレコーダーを買ったのか全くわからん状態だわな。
 
 ビールも買い込んできたし、つまみの準備も万端。
 ちなみに今日は、鳥皮のから揚げ真冬風(山椒味♪)、長芋のソテー柚胡椒添え、ザル豆腐、ほうれん草と油揚げの煮浸し。
 水さんオスカルのベルばらに相応しい和風メニューをチョイス。
 あっ、芋焼酎買ってくれば良かったかも・・・。
 
 さぁ、壮さんアンドレの勇姿をジックリと堪能させていただきましょう。
 
 
 
 
 
[ 2008/06/11 21:48 ] 日記 |








