スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

なんとか・・・ 


 
 
 
目的の番組を録画できました

現在まで延々と各種編集(詳細は勘弁してね)作業を行なっておりました

ああ、勿論ポートは拝見しましたとも!
 
そして鼻血噴きかけましたとも、悪い?


・・・ポートと言えば

私は 『 歌劇 』 と 『 GRAPH 』 は最寄りの駅ビル内の書店に注文している
 
注文しておかなければその書店では入荷しないのよね

店員さんも私が取り寄せる物以外ではこの手の本は見た事がないのでしょう
 
かなり好奇な目で本と私の顔を見比べてくださる
 
私自身はドM体質なので全く気にしないのだが

一般の方々からするとやはり変わった人間に映るのだろうか?
 

・・・ふぅ~む
 
歌劇・GRAPHだけで驚かれてもなぁ~

家にはアルプも専用バインダー入りでで整然と並んでいるんだけど・・・
 
オタクの本棚は本人が気づかないだけで、かなりのデンジャラス・ゾーンなんだな
 
 
きっと・・・

 
 


 
[ 2008/06/05 21:45 ] 日記 |








