スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

違和感を 

 
 
 きっと、キャッツのファンの方には、私の様に猫好きな人が多いのでしょう。
 猫馬鹿と言っても過言ではないのかも・・・

 だからって、『 コレはどうなの? 』 と思う企画も多々ありなのが、コチラ

 確かにペット・グッズが飛ぶように売れていた時期はあった。
 しかし、それはもう数年前の事。 腹立たしいけど、ペットまでもがブームになっていたあの頃です。
 なのに、敢えて今、あの値段で、わざわざロゴをくっ付けてまで発売する真意が理解できない・・・あっ、馬鹿ですから、私♪
 いっその事、 『 スキンブルシャンクスも大好き、ビーフパテ 』 とか、 『 ミストフェリーズも大好物のドライフード 』 なのて物も作ったら如何? あっ、 『 シラバブでも綺麗にお片づけできる猫砂 』 なんてのも良いんじゃない?
 
 
 


 四季ファンの皆様を、真っ向から敵に回しかねない発言だな。

 でもね、それぞれの 『 分 』 ってのもありますよね。
 だいたい猫って生き物は、(我が家のお猫様を筆頭に)与えられた立派なベッドよりも、宅配便の箱の方が好きだったりするのですよ。
 猫に服を着せたり、レッグウォーマーを付けようなんて輩を愛猫家とは認めないぞ、私は!! ・・・マンカスのはちよっと欲しいけどさ・・・(^^ゞ
 どんな切欠でペットグッズを扱おうと思われたのかは不明ですが、もうこの位でおやめになりませんか?
 それとも、業界最大手のペット用品通販サイトでも目指されますか?

 ・・・浅利先生は 『 最 』 の一文字が事の外お好きでしょうし・・・



 傍若無人な発言も、愛ゆえなのですよ、愛!



[ 2007/02/22 14:11 ] 日記 |








