スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ME AND MY GIRL @ 宝塚歌劇月組・東京宝塚劇場 

  

20080531214325

 
 
 阪急交通社の貸切公演に出掛けるようになっていったい何回目になるのか?
 その都度・・・つぅ~か、他の貸切公演でも同様なのだが、その度に自分のクジ運の悪さを痛感していた私。
 今回だって絶対に当たるワケがないと、抽選会など端っから無視してトイレに直行。
 その後キャトルでこの日のノルマを達成した後は、幕間のお楽しみビールを購入して席へ・・・すると、隣のご夫人が、「 サインが当たりましたよ。」 と、ご親切にも教えてくださいました。

 うっそぉ~! からかってるんちゃうの?
 
 と、心の中で思いながらも丁寧に御礼を言って再び2階へ・・・するってぇ~と、マジで当たっていました、それも今回でご卒業が決まっている彩乃かなみさんのサインがですよ!
 すんげぇ~、初めてだよ!
 本当に嬉しいです。 ずう~っと大切にします。
 彩乃かなみさんの歌声が大好きです!

 ・・・でも、この運を次の花組公演まで残しておきたかったと思った私は・・・ダメな奴です。 ごめんなさい。
 
 
 
 

 
[ 2008/05/31 21:43 ] 観劇記録 |








