スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

勢いなのかヤケクソなのか、それが問題である 

 
 
 
一番最初にピアス・ホールを開けたのは中学生の時だった
 
放課後にネームプレートの安全ピンを火で炙ってブスッと・・・
  ( 中学生がどうして火を使えたかは追求しないように )

その時は片耳に1つだけだったが
事ある毎に一つずつ増えていき先日までは3個のホールだった

何故だかは知らないがホールは奇数の方が良いといわれている
・・・うちの近所では・・・
その為かなり長いこと3個のままで過ごしてきたのだが

何を思い立ったのかなぁ~
更に2つ開けてしまいました
律儀に奇数説を尊重したってワケよ
少なくとも他の自傷行為に比べれば根性も我慢も必要がない

そして後から気づいたのは
美容院に行ってから開けるべきであったと言う事なのね

ホントに馬鹿だよなぁ~

 
 
 
[ 2008/05/22 21:02 ] 日記 |








