スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

愛あればこそ 

  
 
 去る2月20日。
 私は職場のPCの前で、仕事もせずにメールチェックを繰り返していた。
 お目当ての阪急交通社様からのメールが届いたのは18時過ぎ。 それまでに何度Yahoo!に接続したことか!
 女の一念は、既に 『 執念 』 と呼ばれる域にまで達しているようだ。
 その甲斐あって、確保できたのは・・・
 
 20070222.gif

 イブの夜に誓った通りに、何処まででも駆けつけようと思っていたイベントは、案外近く(片道1時間半程ね)で行われる。
 
 
 
 
 
 会場の一番後ろの席であっても、そのお姿を拝見できれば幸せ。
 浮かれまくっていた私は、夜になって恐ろしいことに気がついた。

 それは、 開催日がキャッツ先行のその日 なのですよ!!

 嗚呼、ここでも神様は私をお試しになるのですね?
 猫三周年と蜘蛛女の千秋楽をぶつけ、先行とトークショーをぶつけ・・・繰り返し私の心を探ろうとなさる。
 しかし私は決して屈しません!!
 タラに立つスカーレットの様に(おいおい)、どのような運命にも立ち向かいましょう。
 意地でも先行でチケットを確保し、例え一睡も出来なくてもトークショーに間に合ってみせる!!

 愛を貫き通しますからね。

 だってぇ~、朝海さんも趙さんも大好きなんですぅ~!!
 どちらか選ぶなんて事は私には出来ません。

 見ていてください神様、これが私の愛の形なのですよ!
  (大袈裟だな・・・)



[ 2007/02/21 11:37 ] 日記 |








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。