スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

ただ直向きに君を思う @ 兵庫発 

20080518193444

嗚呼、トゥスンが可愛い。
可愛いくって仕方がないよ。

なんと曇りのない瞳でトマスを見つめるんだろう?
愛する友との誓いだけを忠実に守り、ただ直向きに・・・。
壮さんのキャラにあまりにもマッチしていて、その心情が手に取るように伝わって来る。

そして私は、再び壮さんの魔力に捉われてしまう。
それは決して醒めることのない夢のように、その瞳と微笑みでかける魔法。

いかんなぁ~、あまりに愛し過ぎて冷静な判断が出来ないよ。

感想は後日改めまして・・・


のぞみ車中にて




【追記】

早朝に劇場近くにおりましたところ、緑の袴の生徒さんが沢山歩いておられまのました。
今日は 『 すみれ売り 』 だったんですね。
私も募金させていただきました。
小銭だけでしたのに・・・片手いっぱいに握っていたお花を、気前良く差し出してくださって生徒さん・・・ありがとうございました。
お名前は解りませんが、お顔は覚えております。
いつか、劇場でお姿を拝見できる日を楽しみにお待ちしております。




[ 2008/05/18 19:34 ] 日記 |








