 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

愛に生きる週末は 

 
 
 
いよいよ行ってきます

新幹線の切符も買った、ラッピングも終了、録画予約もキッチリ確認
明日の仕事と幾つかの所用を済ませたら出発です

嗚呼、長かったよ・・・
あんまりに長すぎて首が伸びてしまいそうでした
日曜日の二公演を鑑賞する予定・・・

ここで素朴な疑問
四季の場合当然の様に使っていたマチソワって言葉は
宝塚では通用するんですか?
15:00開演だとどう考えてもソワレじゃないもんなぁ~
明確な答えが見つからないので有耶無耶にしておこう
だって・・・現在の私は・・・
CSでのあさき新公とNOW ON STAGE連チャンで大変気分が良いのです
この勢いのまま愛するお方を拝見できるなんて・・・

とっても、とっても幸せだぁ~!





[ 2008/05/17 01:36 ] 日記 |








