 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

クーパー捜査官との時間は 

 
 
 
昨日のお休みは、ツインピークス三昧の予定だった
 
しかし、クマを作って日が暮れた

週末に向けて突然作ろうと思い立ってしまったからだ

前回の子を嫁に行かせたばかりだって言うのにねぇ~

突発でも数体作れるくらいの材料はストックしてあるから問題は無い

無いが、体力的には問題がある

ほぼ不眠不休で食事もとらない・・・年寄りには応えるよ・・・



今回の子は口金を付け小さな物入れになる予定

就業後に仕上げられると・・・思う

レザーのチョーカーにスワロフスキーのペンダントパーツ付き

他の人と同じでは嫌なので小物にも拘ってます

自分の為には作らない人間なので手元に残っているベアは殆どない

だから余計に手を抜きたくないと思ってしまうんだよね

可愛がってもらえると良いね!



・・・んで、クーパー捜査官との逢瀬は来週まで延期

待っててね、ディル!





[ 2008/05/16 14:02 ] 日記 |








