 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |

関東の便 ・ 関西の利 




兵庫県在住の古い友人よりメールが入る

「 例のブツは手に入った 」 との事

ブツとは 『 リビング/宝塚・三田・川西版 』 (サンケイリビング社発行)
友人は尼崎人なのでブツブツと文句を言いながらも集めてくれた
いやぁ~、持つべきものは友達だねぇ~!
感謝してるよ ♡ 埋め合わせはするからねぇ~!


その相手は宝塚歌劇には一切の興味のない人間なので
私の依頼の重要性を全く理解はしていない
「 キレイな姉ちゃん 」
との感想が一言添えられていただけだ

・・・・・おい、もうチョットましな言葉が思いつかんのか?
君の貧困なボキャブラリーにはいつも閉口するが
今度のは大概だぞ
瑞々しいとか、華やかとか、清々しいとか etc
壮さんを表現する言葉は無尽蔵にあるだろうに・・・
「 キレイな姉ちゃん 」 って、飲み屋の姉ちゃんじゃないんだからさぁ~
・・・・・オマエって奴は ・°+・(ノД`)・°・

でもま、文句は言わんでおこう
遠征時にはご飯をご馳走にならねばならんし
早朝から大劇場まで送ってくれるらしい
ついでに壮さんリビングもゲットっちゅ~寸法なのよ
マジで足を向けては寝れんな



しかし、最近真面目に考えるのは
関東在住は実に便利・・・特に観劇が趣味だとその利便性は捨てられない
だか、今現在の自分の趣向に沿って鑑みれば
関西に住む事は吝かではないなぁ~
勿論、今すぐと言う話ではないが将来的にはそうなるだろう
釣り仲間・飲み仲間・ついでに無線の友達と・・・
関西圏には懐かしい人が沢山居る
いつ戻っても毎日会っているような気さくさで接してくれる
私にとっては第二の故郷といっても過言ではない

帰りたいな・・・待っていてくれる人が居るうちが華だよなぁ~





[ 2008/05/14 23:00 ] 日記 |








